事例紹介
WORKS
メディア
摂南大学様 京橋エスカリエ
クライアント:摂南大学様
摂南大学様のキーフレーズ「挑む、楽しむ。」を表すインパクトあるデザインを京橋駅の中央改札口大階段に掲出。京阪電車で最も乗降客の多い駅での露出により、多くの注目を集めました。
大学のシンボルカラーであるオレンジに赤を加えた”しぶき”のような意匠は挑み楽しんでいくエネルギーや情熱を、モデルは挑戦することを失敗も含めて楽しんでいく学生の姿を表現しています。また、柱には受験生や学生に向けて伝えたいメッセージが並びます。
大階段のスペース全体を使って、摂南大学様の伝えたい想いを表現されました。
(掲出期間)2024年9月1日~10月31日